脱毛プラン詳細

Plan Detail

全身脱毛はプラセルクリニックの人気No.1プランになります。
キャンペーン価格にて、お気軽にお試しいただくことができ、数多くの方に選ばれています。

全身脱毛(VIO・顔・項なし)

60

完全予約制のため、お待たせせずに施術を行います。ご予約時間の10分前にはご来院ください。

痛みレベル

皮膚が薄く骨に近い、肌が柔らかく毛が太くて濃い部分が、比較的に痛みを強く感じやすい部位になります。

顔(額・眉なし)

痛みレベル

顔は皮膚が薄い部位が多く敏感なため、照射時に刺すような痛みを感じる方もいらっしゃいます。

ヒゲ全体(あご裏発毛部まで)

痛みレベル

ヒゲは毛質が濃く太い為、痛みを感じやすい部位になります。

エチケット(ハイジニーナ)

痛みレベル

アンダーヘアは毛質が太く濃くその上、肌が柔らかいデリケートな場所なため、他の部位よりも痛みを感じやすくなっています。

Back