脱毛プラン詳細

Plan Detail

全身脱毛はプラセルクリニックの人気No.1プランになります。
キャンペーン価格にて、お気軽にお試しいただくことができ、数多くの方に選ばれています。

全身脱毛

60

完全予約制のため、お待たせせずに施術を行います。ご予約時間の10分前にはご来院ください。

痛みレベル

皮膚が薄く骨に近い、肌が柔らかく毛が太くて濃い、部分が比較的に痛みを強く感じやすい部位(わき、VIO、膝下など)になります。

顔(女性プラン)

痛みレベル

顔は皮膚が薄い部位が多く敏感なため、脱毛器の照射時に刺すような痛みを感じる方もいらっしゃいます。

ヒゲ(男性プラン)

エチケット

40

痛みレベル

アンダーヘアが生えているラインは、毛穴が大きく太い毛が多いです。その上、肌が柔らかいデリケートな場所なため、他の部位よりも痛みを感じやすくなっています。

Back

Stay in touch